西田利の日記

チャイパブは、右の「チャイパブの灯だ」、記事の内容で「xx年xx月xx日の日記」、先頭行のリンクだよ。PCで見てね。

午後


 小岩のAが誕生日祝いにくれたパンツ。履く可能性が無いので捨てる。書いている今思いついたがこのときはウエスにしようとも思わなかったな。こんなものをくれたことに対していらいらしてたんだろう。



 懸案の台所の棚を組み立てる。



 垂直を計るおもりだが、このカマボコ板は昭和47年と昭和56年か。12歳と21歳の頃のおふくろの持ち物だ。シゲ用と書かなくても他の誰も使わないと思うが。私もボールペンにまでテプラを張っている。遺伝だな。



 途中でオーシャンズ12を見たりしながら完成。



 最近疑問だったNTTの契約を見る。Biglobe代がNTTから請求されている仕組みが結局は確認できなかったが、もうすぐ一部が無効になるNTTポイントとやらをNTT代金の支払いにあてることができた。時々見ないといけないな。