西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2015-07-01から1日間の記事一覧

使用水量のお知らせ

17立方m 1860円

下水道使用料納入通知書

5/2〜7/1 17立方m 1542円。

尾道

ネットで見つけた美人さんの店だと言うのを見に行ってみる。 香妃。ひとりでやっていて暇そうだったが年配者にはおもしろいんじゃないかな。どんぶり勘定で1万円也。

今日の晩飯

鹿児島で30年前に知り合ったK君がこの日記を見てたずねてきてくれた。いまレシートを見るとたまがんぞうと書いてある店で会食。 牛筋煮込み 天狗桜 おまかせ盛り5種 カキフライ 大根サラダ ねぶとの唐揚 エビス生ビール つけだし 天狗桜 と、いまレシートを…

移動

13時25分。新大阪から尾道へ移動する。 新幹線の足元のコンセントが壊れている。あとで気が付いたが最前列の席なので前の壁のコンセントを使うことが出来た。 乗ったのぞみが福山でとまらず、広島まで行ってしまった。車掌に捕まることに怯えながらシートに…

今日の昼飯

アップルクリームデニッシュ ふんわり明太子マヨネーズ ジャスミン茶 13時13分。新大阪駅のホームで食う。

検査

昨夜、天王寺駅前の歩道で携帯を落としたせいか、まったく音が出なくなった。かかってきた相手はわかるから、まあいいかな。 7時26分。天王寺から久宝寺に向かう。 7時41分。 優秀なメーカーの検査でただぽかんと立っているだけで全てが終わる。正午に終了。

今日の朝飯

6時51分。ホテルの朝食。普通に調理するので席について朝食が出るまで間がある。食事の前にコーヒーが出ておかわりはできないと言う。まあサービスだから文句も無い。 6時58分。Aセットだったようだ。

バスタブが限界に近い狭さ。シャワーの起こす風にカーテンが巻き込まれて体にまとわり付く。別に問題ない。