西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2015-11-07から1日間の記事一覧

深夜

タクシーを拾ってZFを送り、26時前にホテルに戻って鍵を受け取り、車の番号を聞かれたときに財布が無いことに気がついた。タクシーの中では財布から千円札を出して払っている。財布はタクシーの中だ。今日は久しぶりにマッコリを飲んで久しぶりに酔っ払って…

国分町

国分町通から西へ曲がった路地のどこかのhitomiへ。ここはZFの友人の知り合いだという。福建ママさんともうひとり福建人の地味な店。三人で二時間半くらい居たんじゃないかな。三人で2万6千円ぐらい也。単価は安いとも言えるが何を求めるかによるだろう。カ…

夕方

機械工事で問題があったとかでK監督が19時まで現場から戻らなかった。K監督の車が私の車の前に停まっていて、私は帰るから車を動かしてくださいとも言えないし、仕方なく工程表の情報を拾い出して表にしたりして時間をつぶした。ZFとの晩飯の約束は20時だっ…

今日の昼飯

こだま弁当。

一週間暮らしたホテルパレス仙台を退去する。部屋の水準はホテル原田と同じだが掃除が入らない分少し安かった。コンビニが近かった。コインランドリーも近かったが乾燥機が10分100円から7分100円になった。そして岩沼じゃなくて仙台だった。これだ。 仮設事…

今日の朝飯

ミックスサンド 冬のフルーツこれ一本 K監督がH電舎のMさんのために買ったコーヒー 昨日K監督がコーヒーを私とH電舎Mさんに買ってくれたが、Mさんはコーヒーを飲まない。と私が言ったもんだからMのコーヒーも私がもらった。今日、その代わりのPET茶を持参す…

3時半に目覚めてしまう。今日は8℃になるとYahoo!天気は言う。今の天気も当たらないYahoo!天気。