西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2016-03-18から1日間の記事一覧

深夜

東北本線の線路をくぐってホテルに戻る。 駅の東側の大通りを走って渡るときころんで久しぶりに怪我をした。道路の中央に思わぬでっぱりがある。酔っ払いの老人だな。 ポテトチップといろはす天然水使用山梨県産ももエキス入り。こまごました条件がどれもど…

福島

東北本線を越えて深夜の徘徊を行う。 中南海? 7年ぐらい前に同じ名前の店が満州娘の近くにあった。 上がってみると20時まで2千円。とりあえずやめておく。 Dream in Chinaの隣のビルに前回見なかった看板が。チャイナブルースはのぞいてみたが客がいっぱい…

夕方

18、19日は仙台で学会があるとかでこの辺じゅう宿が無い。去年は嵐と女子駅伝で同じことが起きた。数週間前からこの二日間だけホテルが予約できないので、今日から福島に二泊する。 岩沼駅に車を停める。 岩沼駅は初めて使うんじゃないかな。 こんなに北に来…

今日の朝飯

空港の横のファミリーマートで朝食を買う。 もちもちとしたオレンジパン デニッシュ食パン(バターと生クリーム入り) 1日分の野菜 コーヒー パブロンゴールド ちょっと頭が痛い。

バリューザホテルを退出する。駐車場のストレスで夜に車で外出する気が起きないホテル。辺鄙な場所にあるので夜に徒歩で外出する気が起きないホテル。つまり健康にもエコにもたいへんよい。