西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2016-03-21から1日間の記事一覧

今日は業者が休みでウォシュレットが直っていないと言う。 電池交換で済むなら自分でやる。 と思ったが、型名で検索してみるとリチウム電池だと言う。単一電池くらいなら自分でやってた。明日、直っていることに期待する。 トライアルで買ったもの。 ボディ…

今日の晩飯

カツ丼 きんぴら わかめのおひたし 23時2分、半田屋。 23時4分、忘れていた味噌汁を追加する。味噌汁を買っているときに丁度カツ丼が出来てきた。

午後

現場でいすゞの車を運転する。いすゞの車を運転するのは初めてかもしれないな。スバル、鈴木、いすゞはうちの家族が所有したことが無い。おやじのラビットを入れるとスバルはあったか。 退出。 トライアルで買い物。新しい道が出来て道なりに走るとトライア…

今日の昼飯

12時9分、茜弁当。

ホテルの向かいのコインパーキング。 22時に15分早かったせいで+300円の700円になった。 昨夜は気づかなかったがこの駐車場はホテルの前の一方通行だけじゃなくて向こう側の大通りにつながっていた。帰りは向こうから入ったほうが便利だろう。 仕事中にホテ…

今日の朝飯

塩メロンパン メープルフレンチトースト 野菜生活100エナジールーツ 温めないとおいしくない、という意味の表示がある。冷たいまま食ったが買ったことを後悔する。気が付かなかったな。

トイレで尻を洗おうとすると電磁弁がカチッと言うだけで水が出ない。電池が切れてるんだろう。