西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2016-04-23から1日間の記事一覧

先日紹介した人がどうなったかなと思い銀座の麗のブログを開こうとしたらこのサイトはフィッシングで危険ですよとKingsoftが親切に教えてくれた。 レモンティー。 いちよし証券にマイナンバーを送る準備。 カードが多すぎてxにもらったカード入れがぱんぱん…

今日の晩飯

産直じゃが芋のポテトサラダ。 細切りごぼうのきんぴら。 梅干はちみつ入り。 納豆 梅干はちみつ入り 細切り牛蒡のきんぴら ジューシー香味フライドチキン 産直じゃが芋のポテトサラダ インスタントみそ汁

午後

はっか飴とカフェオレ。 常回家看看をyoutubeからMP3に変換する。日本語が変かな。

今日の昼飯

紫蘇巻き。 宮崎県産ほうれん草胡麻和え。 石臼挽きざる蕎麦。 宮崎県産ほうれん草胡麻和え しそ巻き 石臼挽きざる蕎麦 インスタントみそ汁 http://d.hatena.ne.jp/toshi_nishida/20080525#p4 鹿児島で2008年に初めて食った紫蘇巻きは腐臭がして海産物かと思…

午前

12時0分、帰宅。まだ冬タイヤだ。タイヤ交換もしないとな。

午前

月末に買おうと思っていたビデオキャプチャーを注文する。 なぜなら限度額に達していた楽天カードの枠が20万円大きくなっていた。100万にしてくれと手続きしたのに。 土曜日恒例、COOPでスーツを洗濯に出して食料を買う。 11時28分、ジューシー香味フライド…

午前

トヨタのPASSO。黄色と緑がある。すばらしい。ダイハツのブーンだな。 何度か同じことを書いたが、色と形、と言うように色はスタイルの半分だ。私の好きな形の車を作れと言ったら1千万かかるだろう(トヨタに行った同窓生に聞いた)。好きな色くらい10万円増し…

今日の朝飯

トースト コーヒー チョコ 煎餅(ぱりんこ)

シャワーを浴びようとして先日ドンキホーテで買ったカビ取りを使うことを思いついた。転居以来よごれっぱなし。いや、何回かバスマジックリンで洗ったんだが、効果が無かったんだ。 これにカビとりハイパワーをぶっけかる。 なんだ、すばらしいじゃないか。…