西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2016-08-27から1日間の記事一覧

甜菜糖入り牛乳。 カーナビの地図が無料で更新できるかどうか確認する。Windows10に変えてから地図のダウンロードアプリを使うのは初めてらしい。パイオニアのサイトからダウンロードする。(ところが翌日気が付いたがT77用のアプリはこれじゃなかった。)

千葉栄町

17時にぼたんで晩飯を食う約束になった。自転車の後輪に空気を入れて栄町へ。 8月3日に初めて行ってからお勧め店になったぼたん。いつも簡単な夕食を作ってくれるがその分の費用は要らないらしい。 キュウリ、塩トマト、炒飯、このあと榎茸のベーコン巻きが…

午後

インスタントカフェオレ。 ブラックサンダーと牛乳。 Windows10でRealtekの音源がブツブツ途切れる問題について、FMAPP.exeの名前を変えて起動できないようにすればよいという記事を読んで試してみる。 結果はこれで解決したように見える。ビデオを見てもブ…

今日の昼飯

胡麻たっぷりごぼうサラダ。 塩鯖を焼く。 ワカメ天ぷらうどん もずく 塩鯖 胡麻たっぷりごぼうサラダ

午前

9時半ごろ、健康診断の結果を受け取ってCOOPで買い物。 健康診断の結果を取りに窓口に行くと、直腸がんですねと言う。直腸がんなのかと思ったら直腸がんの検便をひとつしか出していないという。そうですが説明書を見ると1回しか出ない人は1回分でいいと書い…

今日の朝飯

トースト コーヒー