西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2016-09-24から1日間の記事一覧

コーヒーとチョコ。 今年の健康診断で唯一ひっかかったLDLコレステロール142についてネットで調べると、正しい測定のためには検査前16時間絶食が必要だと書いてある。今年の健康診断の前日の日記を見ると昼にラーメンを食って16時間にかかる夜は海鮮炒めなん…

今日の晩飯

きんぴらごぼう。 納豆 生あみ やわらかロースかつ きんぴらごぼう インスタント味噌汁青葱入り

午後

小規模企業共済に今から申し込むと確定申告で4カ月分しか控除できないと思っていたが1年分を一括で払い込めば1年分を控除できると気が付いた。高額になるのでコスモ証券からみずほ銀行に金を移動する。水曜に船橋のみずほに寄って手続きをするつもりなのでぎ…

今日の昼飯

大根とさつま揚げの煮物。 豚角煮と青葱入りうどん 野菜たっぷりポテトサラダ 大根とさつま揚げの煮物 もずく

午前

Kプログラム。いちおう情報収集の機能はそろった。 甜菜糖入り特濃。牛乳じゃないんだから特濃牛乳と書くと間違いだろう。特濃乳飲料だ。

今日の朝飯

おいしいバターロール コーヒー

昨夜動かして寝たKプログラムがまた止まっている。今度は「Internet explorerは動作を停止しました」だと言う。 タスクマネージャに残っているIEは二つ。毎回IEのタスクを消すようにしたんだから貯まっていなくて当然だ。それにしても何も勉強しないでもやり…