西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2016-10-04から1日間の記事一覧

書類等を降ろして退出。期待したほど軽くならないし、リュックとスーツケースとかばんのいずれかが減るわけでもない。直接帰ってもよかったな。 ご帰宅。 ソフトクリーム風のなにかと朝摘みオレンジ。 県民共済から保険料の証明書が来ている。 深夜に作業着…

今日の晩飯

事務所の1階の22時半で閉店のファミリーマートで晩飯を買う。 ペペロンチーノ風焼そばだったかな 野菜生活100フルーティサラダ

今日の博打

東急建設 3463 ダブルスコープ 10927 パナソニック 9647 日立キャピタル 12119 合計 36156円

午後

15時の休憩までに調査終了。挨拶をして帰る。 水島駅までT電機の車で送ってもらう。 コーラ。昨日も今日も熱中症になりそうな暑さの中で汗をかいた。 倉敷駅。 岡山駅。 なんかなつかしい。何十年か前に岡山駅でこんなふうに新幹線を待ったことがあったな。…

今日の昼飯

昼食の準備をしてこなかったので徒歩で外に出る。三角公園をまっすぐ水島駅に向かうと駅の近くのイオンモールまで何も無いことは分かっている。三角公園の角を左に曲がるとすき屋という看板が見えたのでそちらに行ってみる。 看板に近づくと3km先と書いてあ…

午前

水島駅に着いて時間調整のため缶コーヒーを買う。1本目に間違えてホットを買ってしまい、もう1本冷たいのを買った。砂糖入り缶コーヒーは久しぶりだ。 水島駅。 タクシーで現場に移動してさらに時間調整。 現場の前の川に鯉がいる。 8時45分から運転の立会い…

今日の朝飯

昨日の昼のコンビニに戻り倉敷市駅で昨日の昼のように朝飯を食う。 シャキシャキレタス 野菜生活100Enargy Roots1日分の野菜 このジュースの名前は「紫の野菜」じゃなくて「Energy Roots」というんだ。どうも自分の商品の名前を大事に扱っているんですかと聞…

ホテルに泊まるのにLANコードを忘れている。貸してくれるとは思うが。 チェックアウト。 水のある景色はいい。蚊はいませんか? 岡山駅にほとんど到着。各駅停車で倉敷へ。 倉敷市駅。いま電車が出たばかりだ。