西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2016-10-08から1日間の記事一覧

深夜

例のKプログラムがまたエラーを出して止まっている。

千葉富士見二丁目

久しぶりに夜の散歩。2軒隣のドン・キホーテで青の消せるボールペンとボイスレコーダ用の単四エネループを買う。 むかいのミニストップで特保のコーラ。 千葉中央公園。なにやらテントが張ってある。 たくさんの丸テーブル。 社長が変わったはずの元のロマン…

インスタントカフェオレ。 例のKプログラムの改良。騰落をメールタイトルに表示するようにした。 売り買い両方の推奨指数をメールタイトルに表示していたが、売り推奨か買い推奨かいずれかのみ表示するようにした。 いままでチャートをJPEGに変換して表示し…

今日の晩飯

一平ちゃん夜店の焼そば塩だれ味。 鯖味噌煮。 一平ちゃん夜店の焼そば塩だれ味 生あみ 鯖味噌缶 納豆 きんぴらごぼう インスタント味噌汁

今日の昼飯

かぼちゃサラダ。 もずく やわらかロースかつにレモスコレッド きゅうりのキューちゃん かぼちゃサラダ インスタント味噌汁 Thinkpad X61。今回買ったほうじゃなくて元々付いていたほうのバッテリーをリセットする。リセットとは空にして充電してバッテリー…

午前

ジャスミン茶。 甜菜糖入り牛乳。 JRの忘れ物係に電話。東京駅にそれらしいのがあるらしい。火曜の夕方に寄るか、または連休中に行くか。 郵便で届いた車検証とシールを取り出して車に入れたりガラスに張ったりする準備。

今日の朝飯

トースト インスタントカフェオレ コーヒーを切らしている。