西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2016-10-28から1日間の記事一覧

今日の博打

ダブルスコープ 23410 三菱重工 8273 共立メンテナンス 11592 合計 43275円

ホテルに戻る。倉敷駅を見下ろす。見下(みくだ)す、かな。 1時間半前に買って冷えたチキンとジャスミンティー。

倉敷

さっきの響を見に行ってみる。 ビルのエレベーターの表示。該当項目があるが禁を犯して突入する。 響は全員西安出身の店だ。純中国で盛大にやっているが音楽には興味がなさそうだ。JOYSOUND。ボトルを入れると一晩5千円になるから安いよと言われ5千円の黒霧…

今日の晩飯

ハンバーガーでも牛丼でもいいというつもりで出てきたが凝った店ばかりで意外と簡単な食い物屋が無い。ニイハオが最初に見つけた最も簡単そうな(簡単な食い物と言う意味は自分でも分からないが)食い物屋だ。 写真も文字も手作りのメニュー。美人のおばさん一…

午後

12時にT電機が入場。荷物運搬、工事前写真撮影。 事務所に電話してH君に、私の机に筆記用語を忘れてないかいと探してもらう。今回の工事のために買った白マジックや図面が全部入ったUSBメモリー、老眼鏡まで入っている。机の上にありますよと言うので送って…

今日の昼飯

うま塩もっちりチーズのパン くるくるバタースコッチ 栄養強化型1日分の野菜

午前

朝顔? あと19分。 これは何の実だったかな。白い汁が出る奴だ。 現場の門の前に到着。41分の予定が49分かかった。途中でコンビニに寄ったがそのために遠回りもしている・・・のかな。googleは歩くのが早いのか。たしかにいつもgoogleの予定到着時間はぎりぎ…

今日の朝飯

たっぷりハムとたまご。見なきゃサンドイッチと分からんじゃないか。それでいいのか? 野菜生活100エナジールーツ。この名前が「野菜ジュース100 1食分の野菜」でないことはすでに書いた。

電気が不便な現場で充電が頼り。会社の携帯、自分の携帯、Wifi、デジカメ、モバイル充電器の充電を欠かさずに。 生まれ育ったスーパーホテルを旅立つとき。 栄駅に到着。 電車があるかいなーと時刻表を見ると、なんだ2分前に出たところで37分待ちか。それで…