西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2016-12-20から1日間の記事一覧

今日の博打

オープンハウス 6778 SUMCO -42838 リクルート 7352 東京都競馬 -85075 合計 -113783円 節税のため含み損を吐き出しておく。

牛乳とチョコと電子レンジで加熱したにんにくをニコンのぼろデジカメで撮る。 例のKプログラムに持ち株と今日のレーティングニュースを登録してMASHを見返して22時半ごろ早寝。何度も見る映画は何度も見てしまう。MASH、Lock Stock and two smoking barrels…

今日の晩飯

ごぼう煮しめ。CANON SX20isで。 ニコンA300。微妙にピントが合っていない。 携帯で。シャープの携帯のほうがニコンのカメラよりいい写真が撮れる。どうなってんの? めかぶ やわらかロースカツ 白花豆と胡麻昆布 牛蒡煮しめ インスタント味噌汁 CANON SX20i…

午後

アーモンドブリーズオリジナル。

今日の昼飯

助六寿司 大盛りとん汁 野菜生活100エナジールーツ とん汁の中の具の袋。「具の袋」という名前だ。正しいけれど、「具」という名にすればもっといいんじゃないか。消費者が求めているのは具の袋じゃなくて具だろう。「具の袋」という名では中身が空でも間違…

今日の朝飯

阿蘇牛乳のミルクブレッド コーヒー ショートニングが入っていると売り場で気が付いたら買わなかった。

事務所で支給されていた携帯が機種変更で新しいガラケーはAndoroidと同じUSBコネクタになった。充電器は返却するのかと思ったらくれてやるとのこと。5V0.7A電源として用途があるかないか。 燃えるごみを出す。燃やすごみだな。 どうがんばってもピントが合わ…