西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-01-19から1日間の記事一覧

ガスご使用量のお知らせ

検針日1月19日 ご使用期間12月17日〜1月19日 ご使用量12立方m 請求予定額2583円

ちょうど目が覚めたところで双葉でバスは休憩。甲府の近くらしい。 高速バスの休憩所に任命されるだけあって豪華なトイレ。売店も大きい。 バスに戻る。 新宿の最近ニュースになったバスタに到着。 中央線各駅停車で津田沼へ。時間的に千葉行きが無かったの…

今日の晩飯

ふわもち食感もっち歩き 栄養強化型一日分の野菜 シーチキンマヨネーズおにぎり ファミチキ バスの待合所で食事。 そしてバスに乗り込んで食事のつづき。

夕方

現場操作箱の取り付け位置確認と打ち合わせが済んで退出。タクシーを待つ。 駅前のバス乗り場で新宿行きの高速バスを買う。駅前のみやげ物屋でH君の注文のカントリーマアム信州リンゴを買う。御幣餅は今日は品切れですと言う。 ざざむしならあった。 蜂の子…

今日の昼飯

デニッシュ食パン(バターと生クリーム入り) 北海道産小豆のつぶあんパン 野菜生活100エナジールーツ

午前

さて、出発。 徒歩3分のファミリーマートで昼食を買う。ふざけて安全靴で雪を踏んで転んでしまった。 飯田駅前からタクシーに乗る。 現場に行く途中で天竜川を渡った。天竜川とは小学校の社会科で聞いた記憶がある。下りは大きい発泡スチロールでも探してこ…

今日の朝飯

まつむらの朝食。なかなかよい。

長野県飯田市

飯田の朝。昨夜はみんなでフィリピンパブで遊んで閉店になってしまったので、朝のうちに飯田の繁華街を復習しておく。 昨夜の宿まつむら。 ホテルの前から飯田駅の方向を見る。 そして反対側。 昨夜晩飯を食ったろくなもんじゃねぇ。店の中に長渕剛の関係す…