西田利の日記

チャイパブの記事は、右のカテゴリー「チャイパブの灯だ」、「xx年xx月xx日の日記」、その日の先頭行のリンクからジャンプだよ

夕方


 現場操作箱の取り付け位置確認と打ち合わせが済んで退出。タクシーを待つ。


 駅前のバス乗り場で新宿行きの高速バスを買う。駅前のみやげ物屋でH君の注文のカントリーマアム信州リンゴを買う。御幣餅は今日は品切れですと言う。



 ざざむしならあった。



 蜂の子。



 いなご。



 さなぎ。写真だけで沢山だ。


ちょっと離れたファミリーマートで食料を買う。コンビニからバスの待合所に歩く途中でバスの券を落としてしまったらしい。バスが来た時、待合所で探しても見つからないのでバスに行き「なくしたんです」と泣きつこうと思ったら途中に落ちていた。ホント偶然で助かった。