西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

長野県飯田市


 飯田の朝。昨夜はみんなでフィリピンパブで遊んで閉店になってしまったので、朝のうちに飯田の繁華街を復習しておく。



 昨夜の宿まつむら。



 ホテルの前から飯田駅の方向を見る。



 そして反対側。



 昨夜晩飯を食ったろくなもんじゃねぇ。店の中に長渕剛の関係するものがいくつかあった。




 ネットでフィリピンと中国だと言う情報を見てきたミラクル。ところがネットも数年前の情報だ。昨夜は晩飯の前に店をのぞくと明かりはついていたが鍵が閉まっていた。




 特徴的なビルだ。なんというのかね。仰仰しい、というのか。









 繁華街のはずれ付近まで歩いて右の路地に入った昨日飲んだフィリピンパブVIP。



 その2軒ほど先の夜来香。昨夜電灯が点いていたが店の中はわからない。




 銀座か。



 ちょっと戻って(往路に見落とした)昨日Nさんから教えてもらったひぐらし。ここは昨夜20時前に覗いてみると中国人のママさんがいて、うちはみんな中国人ですと言った。みんなとは何人なのかはわからない。昨夜来るつもりだったがVIPで遊んでいるうちに閉店していたな。



 来る前にストリートビューで見つけていた鳳凰



 塩水氏に聞いたところでは鳳凰は小料理屋だと言う。小料理屋は18才未満立ち入り禁止だろうか。