西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-02-04から1日間の記事一覧

深夜

昼から原因がわからなかった例のKプログラムのVBAが消えた件。消えたのは最後に変な保存をしたやつだけで、一つ前のプログラムは単にプロジェクトブラウザで開くだけで簡単に治った。

五井

久しぶりに五井の調査に出動。 五井と八幡宿の間の白金通りは不便な場所だ。電車で行くつもりだったが車にする。 久しぶりの357号線。車の長距離運転が久しぶりだ。最近は週に一度COOPに行くだけだからな。 実は白金通りは駐車場が不便なところでもある。五…

今日の晩飯

じゃこ天。 宮崎県産切り干し大根の煮物。 冷凍うどん。 白花豆。 月見うどんにじゃこ天、青葱、ふえるわかめちゃん 納豆 豚肉ピーマンの四川豆板醤炒め 宮崎県産切り干し大根の煮物 白花豆

午後

ブラックサンダーとカフェラトリー。カフェラトリーという食品は存在するのか? 財布の中身を点検する。焼肉屋くいどん1月31日まで。廃棄。 青山1月31日まで。廃棄。 同じく粗品1月31日まで。廃棄。 さっきクリーニング屋で聞いた歌をyoutubeで見つけ出した…

今日の昼飯

あじの南蛮漬け。 わかめとタコの酢の物。 もずく 生あみ あじの南蛮漬け 黒豆 わかめとタコの酢の物 インスタント味噌汁

午前

またまたベッドに殺虫剤をぶっかける。しかしこれだけやってダニ問題が解決しないということがあるんだろうか? 毎朝かゆい。 COOPでクリーニングの出し入れと食料購入。クリーニング屋でかつてない行列と待ち時間。クリーニング屋のラジオでかかっていた桑…

今日の朝飯

トースト コーヒー