西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-03-20から1日間の記事一覧

一路レオパレスへ。この酒屋を見印に右へ曲がる。 あとはさびしい道を歩く。 到着。 自転車に鍵をつけて自転車置き場に出す。 生活に必要なあれこれを置き並べる。今回のレオパレスでは一切炊事をしないつもりだ。

西荻窪

やや、西荻窪からレオパレスにまっすぐ向かう道中に立ちはだかるこの看板は? 分かっていたけど上海にまた上がる。 西紅柿炒鶏蛋が出た。冷たいとあまりうまくないな。 退出。6千円也。

東千葉駅。 夜に電車で新宿を通るとたいへん美しいということを知る。ネオンが大好きだからかな。 西荻窪に到着。

今日の晩飯

久しぶりに斜め向かいの松屋。 豚バラ焼肉定食。 まあまあかな。実はとてもうまいな。 トイレから出てきた若い男が手を拭くために濡れた手で私の前のテーブルの紙を取った。そのとき彼の手からしずくが箸やテーブルに飛び散るのが見えた。 政府はハンカチが…

午後

今日の移動の予定を再精査して、O監督も早めに出て早く終わらせたほうがいいよと言ってくれたので、14時半に出発する計画に変更した。昼休みにそんなことを決めたが、じゃあどうせなら今出発させてもらおうかなということにした。転居も業務だ。 高井戸駅か…

今日の昼飯

ふんわりチーズブレッド カロリーメイト からだ巡茶 このパンの匂いは。。。臭いは?

午前

自宅サーバーの例のKプログラムを起動してくるのを忘れたので携帯のリモートデスクトップで起動する。すげえ便利。 会社のリモートデスクトップは不調。

今日の朝飯

秋しゃけおにぎり メープルメロンパン カフェオレ

杉並で初めての休日出勤。土曜日よりもっと電車が少ないのでこんな時刻に出る必要が有る。 5時20分のこれに乗らなきゃならない。 今夜は西荻窪のレオパレスで鍵を受け取って電車で千葉に帰り、車で杉並まで荷物を運んで車を千葉に戻し杉並に電車で帰る。千葉…