西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-03-27から1日間の記事一覧

杉並区宮前三丁目のレオパレスの周辺でよくみかける大きい白い花。 香ばし醤油のおこげ煎餅とカフェラテ。まだ食うなの?

今日の晩飯

西荻窪駅の麺や天凰に入ってみる。 付け麺とは西東京の食い物だ。高円寺にいた頃にちょっと意識したがあの時はたしか一度も食わなかった。はらたいらが宣伝したハウスの付け麺を食ったことがあるだけだな。いや、千葉の富士見二丁目で一度か二度食ったかな。…

荻窪

徒歩で荻窪に向かう。 荻窪駅近くで、道を歩いていると思っていたらどうやら寺の中を歩いていたようだ。光明院か、 さびしい道を延々と歩いて、突然荻窪の繁華街に出る。西荻窪からまったく住宅の海で、商店は禁止されてるんじゃないのと言うくらい少ないん…

夕方

誰にもらったのか、福島の虹橋のママさんかな? 唐辛子がひとつ外れている。 床をよく探すとガラスが壊れていた。 同じかばんの中の開けたことがなかったチャックの中に入れておく。私は忘れるだろうが今後も仲間と一緒に旅が出来るだろう。 ご帰宅。雨が上…

今日の昼飯

相変わらずの現場弁当。

午前

雨。会社のPCなどリュックサックの荷物をビニールで防水して出発。 門の近くにかけておいたヘルメットに当然だが雨が溜まっていた。初めてずぶぬれのヘルメットをかぶる。みんなは平気でやってるね。 わざわざ昨日千葉から持ってきたY!モバイル。新しい現場…

今日の朝飯

ミニクロワッサンクリーム 30種類の一日分の野菜