西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-03-29から1日間の記事一覧

今日の博打

ピーシーデポ 9580 アトラ配当 1270 合計 10850円

三鷹

三鷹に中国のスナックがあるとネットで知って出かけてみる。 久しぶりの三鷹駅。武蔵野に何回か来た時に使ったが夜にどうこうしたのは・・・電気のMさんのキャバクラで1回だけだ。 目的の店と同じ路地にあるこれはMさんいわくのキャバクラ某だ。 ところが目…

夕方

今日もお早い退出。

今日の昼飯

現場弁当。

午前

洗濯機のタイマーを6時間後にセットして出発。早朝で洗濯機の音が出せないからタイマーなんだが、タイマーをセットした時にグイングインと大きな音を出して回転して洗濯物の重さを量ってくれる。ちょっと使う者のことを考えてくれるといいんだが。

今日の朝飯

ローストバターの香り豊かなクロワッサン 野菜生活100フルーティサラダ

Thinkpad X61が突然スリープする病の原因を検索で知る。以前も検索したがその時は原因がわからなかった。CPUの温度が原因か。納得だ。ファンの異音が出ているが交換しなくちゃいけないな。またはパソコンを替えるか。

ガスを吸って目が霞む夢を見る。ガスと言うのが小さな吸引器のようなスポイトのような器具でガスを発生するものなんだが、接着剤のにおいをかぐように私はその吸引器みたいなものをしきりに嗅いでいる。それが有害だと知っていたような気もする。そのうちに…