西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-05-29から1日間の記事一覧

今日の博打

インベスターズクラウド 6964 日本触媒 9349 合計 16313円

イチゴミルク。

今日の晩飯

ゴーヤーチャンプルー。 鶏もも唐揚 塩ガーリック。 飯の準備をしているときに大きいゴキブリが台所の床を走った。13年にマンションを購入してから2匹目か3匹目。いま外から入ってきたのか? それとも・・・トイレの通気口はわずかに隙間がある。前回用意し…

午後

電気のMさんが客と打ち合わせしている間に自動販売機でファンタ芳醇マスカットを飲む。初めてだが果汁ゼロではなにが芳醇だか。 無負荷運転を終えて退出。いろんな意味で今日が最後の現場になる。

今日の昼飯

りんごパイ ホワイトデニッシュショコラ 朝のカフェオレの残り 昼休み明けにカロリーメイトを念のため食っておく。

試運転

今日は機械のKさんが別件で来れず、電気のMさんが来て3人。残りは中央取り合いと片付けのみ。私は暇。

今日の朝飯

ふんわりベーコンチーズ 昆布おにぎり カフェオレ

出発。冬は真っ暗だったからラブホテルの天守閣が目に付いたが明るくなって気にならなくなったのでこれを撮るのは久しぶり。 作業着で電車に乗る。特に帰路は泥だらけだったりして新宿秋葉原と各駅停車に座ってるんだから市民生活に対する嫌がらせ以外の何物…