西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-09-11から1日間の記事一覧

今日の博打

沢井製薬 1826 なんでこんな少ないのかな? 指値を間違ったんじゃないか。

野菜・果実ジュースとチョコ。

今日の晩飯

うどんに乾燥わかめとごぼう天 納豆 あさり佃煮 牛蒡人参馬鈴薯玉葱鶏肉銀杏舞茸の煮物

午後

工場で打ち合わせ。 新幹線に乗って帰る。 福島。 郡山。 懐かしい新白河は通過。 東京駅に帰着。 横須賀線が遅れていると言う。東京始発の津田沼行きで帰る。

今日の昼飯

尋ねる先の工場の近くの蕎麦屋に入る。山形と言えばやっぱりそばなんだそうだ。 鶏そば570円を食ってみる。

午前

駅に戻る。 駅の西側のレンタカーの近くで12時待ち合わせ。

山形駅

去年の4月に仙台から車で来た山形。 http://d.hatena.ne.jp/toshi_nishida/20160401#p7 駅前をチェックすると・・・やや、妹妹が大連に変わっている。来一華は名前は中国語だがフィリピン国旗が付いているのは確認済み。 上海美人は変わらず。 中国スナック…

午前

いつもの時刻に出発して今日は山形に行く。 7時2分千葉始発東京行。 山形新幹線という路線は実在しないんだそうだ。山形行きが出るはずのホームに来ると仙台行きと表示がある。あとで放送で知ったが4号車の場所で待っていたら、4号車は仙台行きの自由席で、…

今日の朝飯

フルグラとオートミールと牛乳 野菜・果実ジュース コーヒー