西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-09-22から1日間の記事一覧

今日の博打

アダストリア 4929円

カメラのバッタ物電池が充電しなさいになる。 ワッフルコーン本格ベルギーチェコ。 秋のフルーツこれ一本。 今日支給された作業着のすそを上げる。前職で使ったダイソーのテープの残りで間に合った。今日かばんに入り切れずに事務所に置いてあるもう一着のた…

今日の晩飯

3回行って3回とも店が開いていなかったレトロ酒場ロマン横丁とやらに行ってみる。黒おでん、もつ煮などと看板に書いてある。 おー初めて開いているのを見た。 中に入ると、初めてですかと聞かれる。ではシステムを説明します、紹介かフェースブックのお友達…

夕方

定時で退出。 技術のKさんからショートメールが来ているのに気が付いて飯田橋で降りて電話する。月曜に茨城に行けないかと言う。営業のKさんと連絡を取って、月曜の朝は事務所集合で東海に日帰りすることになった。 ここから再度各駅停車に乗って立って帰る…

今日の昼飯

お好み俵おむすびセット 理想の栄養バランス1日分の野菜 栄養強化型1日分の野菜は理想の栄養バランスじゃないんだな。そもそも栄養強化型になる以前の1日分の野菜が1日分だったとすると栄養強化型は1日分以上じゃないかと思うんだが・・・馬鹿には理解できな…

今日の朝飯

ハムと玉子の野菜サンド コーヒー ハムと玉子の野菜サンド? せめてハムとたまご入り野菜サンドじゃないのか。

最近のいつも通りにご出勤。 大久保から西新宿まで歩く。