西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

今日の晩飯


 3回行って3回とも店が開いていなかったレトロ酒場ロマン横丁とやらに行ってみる。黒おでん、もつ煮などと看板に書いてある。



 おー初めて開いているのを見た。


 中に入ると、初めてですかと聞かれる。ではシステムを説明します、紹介かフェースブックのお友達でなければ座れません、と言われる。そうですかと店を出る。門前払いとは大牟田のチャイパブ以来だ。



 晩飯を探す。よく店が入れ替わるこの店舗。



 またなか卯でたまご無料券を使おうかとも思ったが、昨日もなか卯だったし、どうしようかと考えながら家まで歩いてしまった。向かいの松屋、魁力屋、リンガーハットとも思ったが隣のファミリーマートで晩飯を買う。



 野菜と小えびの焼きビーフン。



 シーチキン&コーンサラダ。



 すりおろし野菜ドレッシング。



  • 野菜と小えびの焼きビーフ
  • シーチキン&コーンサラダにすりおろし野菜ドレッシング
  • インスタント味噌汁