西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2018-01-26から1日間の記事一覧

今日の博打

楽天 8995 日立 8032 CYBERDYN 13665 ワイヤレスゲート 4589 合計 35281円

松江

松江のたぶん最後の夜。 この川を渡る。 くつろぎに入ってゆく。 女の子がふたり風邪で休んでいるとかで二人しかいない。ママさんはすぐ戻ると言う。 ママさんが戻っても客のほうが多い。焼酎の水割りを眺めて一人で座っているが、何も起きないので店を出る…

今日の晩飯

毎度の日替わり定食。

午後

ホテルに帰着。 今日は洗濯デー。 乾燥デーでもある。 乾燥が終わる時刻に行ってみると隣の洗濯機が乾燥中に爆音を出している。横の鉄板がどんどんと曲がってるんだからな。壊れたのか、一次的な不釣り合いか。 CoolDown中。 任務完了。 また雪が激しくなっ…

今日の昼飯

昼飯を探して走り回る。 さんざん探し回ったKさんおすすめの店。 川に面した家。 魚市場。 結局、ホテルに車を入れて松江駅に行ってみる。 何軒もの店をのぞいた末、日本海庄やに入る。 噂の喉黒煮付けを頼んでみる。 それと日替わりの魚煮付け、と言ったら…

午前

今日は出雲市の準備日。通常なら1時間で着くと言うが今日は大雪だ。 あれが出雲大社だよ、などと技術のKさんと言いあいながら。 現場近くのコンビニでコーヒー。 現場確認。今日は確認だけ。 早くも引き上げる。今日はそういう予定の日。 往路は雪のため時間…

今日の朝飯

松江駅前ユニバーサルホテルの無料朝食。

雪。