西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

松江

 松江のたぶん最後の夜。

 

 

 この川を渡る。

 

 

 

 くつろぎに入ってゆく。

 

 女の子がふたり風邪で休んでいるとかで二人しかいない。ママさんはすぐ戻ると言う。  ママさんが戻っても客のほうが多い。焼酎の水割りを眺めて一人で座っているが、何も起きないので店を出る。17分トリ無し5千円也。

 

 すごすごと駅のほうへ引き返す。

 

 

 中国の店だと李香蘭で聞いた華月はまだ閉まっている。もう無くなったんじゃないかな。

 

 上海をのぞいてみる。ママさん一人に客は一人。また来ますよ。

 

 

 李香蘭のドアの前に立つと騒ぎが聞こえるので入るのをやめた。

 

 夜来香に来てみると、ありゃ、開いてないじゃないか。  夜来香の前の道で声をかけられたのははるのママさんだ。今日は他に行くところもなく、のこのこついてゆく。

 

 JOYSOUND鹿児島大学の寮歌があることを発見した。

 

 ママさんとだべるうちに団体客が来たので店を出る。1時間ちょっとでノンアルコールビールを飲まれて4千円。

 

 上海の前に戻ってみると騒ぎが聞こえたのでドアを開けなかった。

 

 李香蘭の前に以下同文。

 

 ホテルに帰る。

 

 

 

 ローソンで買い物。

 

 甘酒かと思って買ったら、これポテトチップじゃないか。あと特保のコーラ。カフェオレを買ったのはホテルの裏通りの自動販売機だ。