西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2018-02-01から1日間の記事一覧

今日の博打

保土谷化学 9099円

フルーツグラノラハーフとコーヒー。晩飯の一部か? 夜食か? Yahoo!ショッピングでドアスコープを注文する。ドアスコープとして使うんじゃない。切ってベゼルだけ使うつもりだ。

今日の晩飯

晩飯をどうしようかと思ったが簡単に済ませる。 非常食のとうもろこし缶。 非常食のいわし缶。 トウモロコシ缶 いわし缶 インスタント味噌汁

午後

出張前に風呂場にストーブを置いて洗濯物を乾かしたのを忘れて洗濯したら風呂場に流れた排水でストーブの下がぬれた。 ティッシュで拭きとり試運転。 コーヒーとスカスカのナツメ。

今日の昼飯

隣のファミリーマートで炙り焼ダブルカルビ重。 隣のファミリーマートで炙り焼ダブルカルビ重 インスタント味噌汁 栄養強化型1日分の野菜

午前

駅に行ってまず新幹線の切符を書き換える。そのあとホテルで時間を潰すのが賢明だろう。馬鹿じゃないな。 山形駅のみどりの窓口へ。 任務完了。明日の夜の切符を持っていたが本日10時2分に書き換えた。 ホテルで時間を潰す。株を見たりする。 買ったばかりの…

今日の朝飯

山形最後の朝食。

山形最後の朝。たった二泊だが。

なんか駅の改札でsuicaが通らないので窓口にゆくと、窓口の駅員が、あなたが以前問い合わせた忘れ物の情報が出てきた、という意味のことを言ってチョコレートの空き箱の写真かなんか見せた。そのあたりにはJRだか国鉄だかに就職した同じ学校の卒業生がたむろ…