西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2018-03-09から1日間の記事一覧

昨日の昼に飲みかけで忘れて出かけた生茶とコーヒーと棗。 またYahoo!カードのくじを引く。 5+5+5+10+5+5+5+50+5=95点当たった。でもファミリーマートでは使えない。Yahoo!ショッピングとかでしか使えないんだ。 洗濯。 靴を乾かす。

今日の晩飯

3色そぼろ&チキン南蛮弁当 オクラと長芋のねばねばサラダ インスタント味噌汁

午後

装置の総合試運転。信号やり取りも無事に終了。 来週の試運転する現場に寄って、来週使う物を置く。電車移動だからな。 ヘルメット、安全靴。 温湿度計、風速計、絶縁抵抗計、クランプメーター。 電圧発生器。 ローソンでトイレを借りて肉まんを食う。コーヒ…

今日の昼飯

coco'sで日替わり。 ファミレスの騒騒しいのが嫌いだ、と思っていたが、ここはたいへん騒騒しいけれど気にならない。というのは全体にざわざわと話声が聞こえるが海に来たのと同じで一つ一つの話の内容が聞こえない。こんなのは気にならないんだな。子供が騒…

午前

勝田の朝。 8時20分に勝田駅前で待ち合わせ。 装置の試運転。4-20mAの受け取り試験。

今日の朝飯

クリスタルプラザの朝食。居酒屋で配膳される和定食だ。700円。どうかな。容器が居酒屋ではバイキングにできず、バイキングにしないならあまり安くできないだろう。