西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2018-04-07から1日間の記事一覧

最近、携帯のアクセスポイント名をいじった勢いで、DOCOMO SH-04GにY!mobileのSIMカードを入れてネットが使えるか、再度試す。いままではSIMカードを入れ替えただけで通話とショートメールは出来たがネットが使えなかった。 まずAdnroid One S1の正しい設定…

今日の晩飯

12品目のごった煮。 ジョンソンヴィル。 ポークソーセージ(フランクフルト)か。オーストリアかドイツかは太さによるとWikipediaで読んだ気がする。 納豆 オクラおひたし ジョンソンヴィルソーセージにシャウエッセンマスタード もずく ずんだとうふ 12品目の…

午後

月曜の仙台での工場検査に試験用のランプが要る。ちょろっと作ろうと部品を探す。久しぶりで倉庫に行き、転居した時入れたままの部品箱をいじる。 パーツケースを全部出すつもりだったが、要る物だけ出した。 鹿児島で使っていた懐かしいドリル立て。 こんな…

今日の昼飯

オクラのおひたし。 台湾インド洋めばちまぐろぶつ切り。またこの一食で1週間分の妊婦の有機水銀の制限量を摂る。 ずんだとうふ。 わかめとたこの酢の物。 台湾インド洋めばちまぐろぶつ切り丼 納豆 ずんだとうふ オクラのおひたし もずく わかめとたこの酢…

午前

COOPでクリーニング受け取り、食料3食と明日の朝の牛乳と漂白剤を買う必要が有る。 COOPの駐車場で久しぶりにボンネットを開ける。ラジエターファンは回っている。そこが問題なんだが・・・水温によって止まらなくなっている。 エアコンの修理時に不細工に追…

今日の朝飯

フルーツグラノラハーフ コーヒー

61.8kg。

夜中にトイレに立った時だと思うが夢を覚えている。今の事務所で後ろに座っている高円寺時代の知り合いのA君の机の横に、なぜか机の高さに大便器がある。便座が跳ね上げてあるんだが便座の裏に点々と薄茶色の小さな汚れがある。実はさっき私が使った便器なん…