西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2018-07-09から1日間の記事一覧

今日の博打

加賀電子 -126774 6カ月の期限切れ。

外に出していたマンゴーとナツメヤシを眺める。 今日の打ち合わせでメモ帳が切れたので隣のファミリーマートで買った。 コーヒー。

今日の晩飯

ゴーヤーチャンプルー。 納豆 らっきょう あじ南蛮漬け ゴーヤーチャンプルー インスタント味噌汁 特茶のジャスミン茶とアイス。

午後

新宿に移動する。3月以来の新宿。別件の打ち合わせ。 打ち合わせ終了。みなさんなにやら用事があるようなので休憩所で待つ。 定時になってKさんが出て来たのでいっしょに退出する。 久しぶりのここ。3月以前はここの写真がたくさんある。 大久保駅に着くとち…

今日の昼飯

川崎駅の近くでみんなで昼食。大戸屋ごはん処京急川崎駅前店。 ここは最近よく出くわす、何を食べようかな〜という思考の助けにならないIT器具で注文する店だ。松屋、なか卯、池袋のてけてけなんかと同じ。店員が外国人だからな。 唐揚げ定食。

今日は川崎で打ち合わせ。でがけにA300を思い出すようなピンボケ写真を撮る。なんか最近IXY210もボケて来たような気がする。 東千葉駅。 千葉駅で当駅始発電車を待つ。50分電車に座るために40分ホームに突っ立って待つってどうかな? 初めて電車から大森貝塚…

今日の朝飯

薩摩芋 コーヒー