西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2018-08-09から1日間の記事一覧

今日の博打

三井E&SHD 5043円

健康診断を予約した病院から資料と大腸がん容器が届く。検査結果を本人に渡さず1年間放置する近所の病院とだいぶ違う。 マンゴーとナツメヤシを窓の外に戻す。土は湿っているので水はやらない。

今日の晩飯

来週健康診断を受けるのでざるそば。 来週健康診断を受けるのでジュレとマッシュポテトのサラダ。ジュレとはゼリーの柔らかい奴だという。 カラメルは一時期発がん性が騒がれたが、最近聞かなくなった。 http://www.foocom.net/column/editor/7568/ 『発がん…

夕方

台風が去った夕方。早くも暑い。 吉川駅に向かうバス。 急いで吉川駅のホームに上がったら電車が出た直後だった。時刻通りに走らないから時刻と関係なく急げばとりあえず乗れることがある。停止位置も適当な武蔵野線。出て行った電車は18時39分の電車だ。 千…

今日の朝飯

毎日しっかり野菜ジュースと薩摩芋。薩摩芋は米と違ってたんぱく質が全く摂れないと書いてあったな。

台風の朝。雨合羽のほうが楽だろう。 雨は弱いが風がある。 台風見物にぶらぶらと早めのおでかけ。いつもの時刻はまた風が強くなると書いてあるので30分早い。 プラタナスが風で揺れているが写真には写らない。 千葉駅。 西船橋駅。時刻が早くても同じように…