西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2018-08-26から1日間の記事一覧

夜の散歩。主要な目的は今週の朝の飲み物を買う。土曜に買い忘れたんだ。薩摩芋は買ったのに。2軒隣のオーケーにゆく。 重い1リットルPETボトルをカバンに入れて、斜め向かいのファミリーマートの奥のきらきら光るネオンを見に行く。 インドネパールレストラ…

今日の晩飯

季節野菜の炊き合わせ。 ダイエー自信作ロースとんかつ。やわらか、じゃないんだ。 鰹の塩辛 納豆 東京べったら漬 ダイエー自信作ロースとんかつ 季節野菜炊き合わせ! インスタント味噌汁!

午後

久しぶりの氷。去年のメロン風シロップ。 そろそろ玄関の横の壁紙を貼るか、と台所でコーヒーを飲む。ここで本日の工事終了。

今日の昼飯

だしが旨い!10品目のごった煮。ダイエーは!が多いな。無教養な中国の若者の作文の特徴だ。 和製アンチョビ酒盗をいよいよ開封する。だいぶ前に買ったものだ。 和製アンチョビとは原料や製法を示すものではなく・・・なぜここまで誤用にしがみつく必要があ…

午前

フラワートラベリンバンドのウェイクアップをyoutubeで聞いてジョー中山をWikipediaで見て安岡力也に行き着く。死んでたのか。そうだったような気もする。 松田優作の長男。父親とそっくりな目つきになってる。

今日の朝飯

オートミールとフルーツグラノラハーフと牛乳 コーヒー

果樹園の点検。 体重の点検。単なる水分の増減。