西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2018-10-25から1日間の記事一覧

今日の博打

大日本住友製薬 7365円

松江

めずらしく3人で飲み屋街に出かける。夜来香で宴会。昔は超かわいかったと思われるフィリピンのおばさん、その妹、瀋陽のママさん、今日は偶然その妹も中国から遊びに来ていた。おもしろおかしく2時間いたと思うが3人で15000円だった。 帰路にさっきの大阪新…

今日の晩飯

夕食に出かける。 久しぶりの松江駅前。 18時30分に大坂山ちゃんで待ち合わせ。大阪山ちゃんとは有名なチェーン店かと思ったが、有名なほうは世界の山ちゃんと言うらしい。 それなりにおいしくいただく。 ひとり2千円ちょっとだったな。

午後

いつもの秋鹿なぎさ公園で時間調整。ヨットもボートも30分200円だと書いてある。最低賃金に達していないということはインストラクター無し? 昨年も来た場所で設備の定期点検。 今日の作業を終わって引き上げる。刈られた稲がまた生き返って緑になっている。…

今日の昼飯

大阪出身の営業のKさんが好きだという大阪王将に入る。 五目炒飯+ちょい盛り中華そば。 炒飯なんて久しぶり。醤油ラーメンもうまいのはうまい。久しぶりとはまた善き哉。

マンゴーとナツメヤシに水をやる。 今日はバスで羽田空港に行ってそれから松江に行く。 千葉駅西口のバス乗り場。 バス代1370円の小銭を作ろうと近くの自動販売機で甘い缶コーヒーを買う。 千葉駅西口には牛たんやがある。へー。 遅れて来た6時40分の羽田行…

今日の朝飯

薩摩芋とアルカリイオン水。