西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2018-11-15から1日間の記事一覧

千葉富士見二丁目

愛のビルにできた駿をのぞきに行く。 ビル工事の工程表。 店に入るとママさんはあまり話したことは無いが香港で知っている。ほかに若い中国人、そうでもない中国人、日本人。カラオケはDAM。そうでもない人が付いて音楽に興味も無いし音痴だということは分か…

今日の晩飯

ウエルシアでもらったクーポンを使おうと存ずる。 大阪王将に入ると、なんだこれか。機械を操作して注文しろとは、人を馬鹿にしてる。なるほどバイトはみなベトナム人らしい。 王将定食。ラーメンと炒飯を食いたいなという結果。 ラーメン登場。醤油ラーメン…

今日

昨日帰る前に更新が始まったのでそのまま引き出しに入れて帰った。今朝はまたその続き。ユーザーのためにパソコンがあるのか、パソコンのためにユーザーがあるのか、更新を始めるかどうか選択できないんだからな。できるか・・・ めずらしくレギュラーコーヒ…

今日の朝飯

缶コーヒーと1日分のビタミン12種ビタミン野菜。というのは今日は薩摩芋を冷蔵庫から取るのを忘れたんだ。早く出る余裕はあったのに。しかも奥のゴルゴの後ろにあるのは事務所の自動販売機で間違って買った冷たい缶コーヒー。

流星群が見えないか、空を点検する。 昨夜、電池を替えても時計がリセットされると気がついたSX20IS。 10分早いコースでお出かけ。10分早く出ることによって20分早く着く。でも無限だよな。 流星群を点検しながら歩く。 あれは? 金星? 明けの明星。 空を点…