西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

千葉富士見二丁目


 愛のビルにできた駿をのぞきに行く。



 ビル工事の工程表。


 店に入るとママさんはあまり話したことは無いが香港で知っている。ほかに若い中国人、そうでもない中国人、日本人。カラオケはDAM。そうでもない人が付いて音楽に興味も無いし音痴だということは分かった。ママさんは朝鮮族で朝鮮系の学校を出たので中国語はあまり堪能でないという。1時間ドリ2で6千円也。ちょうど1チャイパブという通貨単位に合っている。




 千葉中央公園。



 向こうに見えるのは千葉中央公園のファミリーマートか?



 せんべいとジャスミン茶を買ってしまいましたとさ。駿でチョコをたくさん食ったせいか、ポテトチップを食いたいと思わなかった。病気だな。