西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2019-01-11から1日間の記事一覧

コラテラルダメージを見る。有名な映画だと思ったがどうも見たことがなさそうだ。 コーヒー。たぶん脂質は少ない。水とコーヒーで生きるか。 コラテラルダメージに出てくるこの男。ムーランルージュの役者の一人だった、と思ったらアンリ・ド・トゥールーズ…

今日の晩飯

にぎり寿司盛り合わせ10貫。 脂質10.8g。昨日ハッピーターンの脂質を見てから気になりだした。 3種レタスのグリーンサラダ。なぜ3種レタスのサラダではダメなのか? 3種レタスのレッドサラダと勘違いする人が居るからかな? 脂質0.2g。ほっとする。 和風ドレ…

午後

また手待ちになる。今週は引上げ。火曜から再開する。 Kさんに六町の目駅に送ってもらう。 仙台駅の機械でえきねっとで予約した切符を引きだし、その機械で時刻をすぐ乗れるのに変える。 電車が到着。 居眠りから覚める。 もう宇都宮か。関東だ。 淡々と千葉…

今日の昼飯

はじめての登米庵で昼食。またはっと汁。ホウトウから来た登米市の名物だという。

午前

チェックアウト。 青葉通り一番町駅。 ホテルの部屋からホームまで13分。 六丁の目駅でKさんと待ち合わせ。早く着きすぎだな。約束は9時だ。 昨日改造した制御盤はまだ組み立てていない。Kさんとフィルターの替わりの枠の滑りテープを貼る。

今日の朝飯

グリーンソブリンのビュッフェ朝食。今朝ははっと汁というものを取ってみた。ちくわぶみたいだな。