西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2019-03-03から1日間の記事一覧

向かいのセブンイレブンに寄って東横インに帰る。 東横イン松江駅前のエレベーターは二台あるが・・・奥のほうは行き先を押す前に閉まるボタンを押せば閉まったように思う。この手前のやつは、行き先ボタンを押さないと閉まらない。思い違いかな。 190304追…

今日の晩飯

松江最後の晩飯を探しに行く。 雨。 晩飯を探してちょっと歩いたが日曜日だ。また鴻福園に入る。 台湾ルーロウファン。読み仮名が無いと日本人は注文できないだろう。 電灯の蝶の飾り。 卤肉饭登場。台湾の簡単な家庭料理のはずだがこれはラードがやや少なく…

午後

クロネコで荷物を3個送って松江に戻る。 岡の途中のあの施設は? 焼却場だろうという結論だ。 松江に戻り、ファミリーマートに寄って帰る。 ホテルに到着。今回の任務は完了。 昼寝をしてしまう。起きたら15時半だ。 ポテトチップと特保のコーラを食う。 続…

今日の昼飯

香川でシロウトが釜揚げうどんを食うとうまく麺が扱えなくてテーブルを汚すんだ、という話を車の中でした直後に丸亀製麺を見つけて入る。香川県以来の釜揚げうどん。

午前

飽きもせず松江から出雲にでかける。 9時集合なので現場近くのコンビニで時間調整。 どんな女をいいと思うか、という話題で久しぶりに美保純を検索する。営業のK氏は美保純を知らなかったな。 9時から試運転。なんと警報がいっぱい出た。というのは、従来の…

今日の朝飯

東横インの朝食。