西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2019-03-22から1日間の記事一覧

今日の博打

JXTGホールディングス 5961 ミクニ 5886 合計 11847円

ピルクルと大満足ミックスという名の食品。 なんだか疲れて眠いし早寝。

今日の晩飯

アジの南蛮漬け。 -生玉子 -アジの南蛮漬 -高龙农副产品公司の调味脆笋 -ゴーヤチャンプル -インスタント味噌汁

午後

自動販売機でカナリスタコーヒーとやらを買う。しばし休憩。 常磐自動車道の柏のあたりはトレンチみたいに掘って作られている。なんでかなと今地図を見るが、市街地のため騒音防止というくらいしか想像できないな。 14時ごろ事務所に帰り着く。 久しぶりに後…

今日の昼飯

腹も減ったし運転のSさんも眠くなったので守谷SAで昼食。店もいろいろあるし、いい選択だった。 鶏三和で鶏かつ丼を食う。鶏かつ丼とはめずらしいじゃないですか。レジの女に言われるままに鶏そばセットにしてしまう。1080円也。 梅干か肉団子を選ぶという小…

午前

1.5時間かけて日立市に向かう。 広くてがらんとして気持ちがいい千葉茨城の田舎。 現地検査と試運転。Sさんの活躍で簡単に終わる。10時半頃ひきあげ。

今日の朝飯

車の中で薩摩芋とカフェオレを食う。

燃えるごみを出して出発。 新三郷で東京営業所のSさんと待ち合わせ。今日は日立市に試運転に行く。駅の待ち合わせ場所を間違えた。先日待ち合わせした東海駅と待ち合わせしない側のロータリーが似てたので勘違いした。