西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2019-03-31から1日間の記事一覧

午後

微信で話して急に小岩のKと花見をすることになった。 東千葉の90秒カレーが並木商事の餃子屋に変わっている。並木商事はこの向かいの人気のあるラーメン屋だ。 千葉駅まで歩いて快速で市川で各駅停車に乗り換え。Kにその電車に乗ってもらい秋葉原へ。山手線…

今日の昼飯

冷凍うどん。 ごろごろ野菜の甘辛和え。 やわらかロースカツ。 生あみ。久しぶり。 さつま揚。 -月見うどんに青葱さつま揚げ乾燥わかめ -ロースかつ -生あみ -ごろごろ野菜の甘辛和え 幼児語の名前を商品につけて楽しいのかね?

午前

日記のカテゴリー分類作業が24時間内に書ける制限で何度も止まる。あーいらいらする。 今週の朝食の薩摩芋を煮る。ひとつジュクジュクしてるのがある。 なんだ腐ってるじゃないか。割れてるし。よく見ないとダメだな。COOPにいっぱいくわされた。 もう一つは…

今日の朝飯

フルーツグラノラハーフとオートミールとアルカリイオン水。コーヒー。

昨日から続けているはてなブログのカテゴリー仕分け。24時間以内に書ける制限で何度か中断している。それはいいんだが、分割の途中で書けなくなるとクリップボードに残った分が消えてしまう事故が起きる。突然書き込めなくなって移動先への案内も無い気の利…