西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2019-04-20から1日間の記事一覧

千葉富士見二丁目

よせばいいのに深夜の徘徊。 椿森の陸橋の下。 千葉中央公園の向かいのフォルクスだったところはスシローになったらしい。 富士見二丁目をうろつく。歩いている人は少なく、ヤクザみたいに見えるスーツの客引きばかり道路いっぱいに立っている。ビーナスの客…

小岩でもらったヒマワリの種。割りやすい。 伊東四朗がまだ生きてると知って驚く。 何十年も探していたビートたけしのオールナイトニッポン84年忘年会をyoutubeで見つける。この忘年会が終わった1月からビートたけしの時代が来て20時にビートたけしの番組が…

今日の晩飯

具だくさんぜんまい煮。 鯖のみぞれ煮。 裏はさばみぞれ煮。どこまでいい加減なんだ。 小岩のみなみの13周年のみやげのえび。 -納豆 -えびの佃煮 -さばのみぞれ煮またはさばみぞれ煮 -具だくさんぜんまい煮 -インスタント味噌汁

午後

濃い茶お~いお茶とVC3000のど飴。

今日の昼飯

ごろごろ大根と加賀揚げの煮者。 魚介だし香るうす衣の鶏むね唐揚。 小岩のみなみの13周年祝いのおみおやげの佃煮のあさり。 -納豆 -あさりの佃煮 -魚介だし香るうす衣の鶏むね唐揚 -ごろごろ大根と加賀揚げの煮者 -インスタント味噌汁

午前

コーヒー。 女子高校生とみだらな行為をし、別の女子高校生とわいせつな行為をした。 国民の知る権利。 COOPで買い物。月曜から山形なので4食買う。 COOPに行く途中にコメダが出来ている。懐かしい揚げパンにアイスが載ってるやつを食いに行かないといけない…

今日の朝飯

薩摩芋とトロピカーナエッセンシャルス食物繊維。これが名前か?