西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2019-04-27から1日間の記事一覧

yogaでKプログラム。これが連休初日の成果か。

今日の晩飯

スペイン産にんにく。中国、青森、とうとうスペイン。 ゴマ油。 とても食用油に見えないほど分離してる。 ピーマン。 豚小間切れ。 白花豆。 創味シャンタン。元祖味覇。 未開封でも賞味期限切れ。 -納豆 -豚肉とピーマンの大蒜豆板醤炒め -白花豆 -ごぼう人…

午後

山形のホテルから持って帰った茶。 久しぶりでX61を起動する。Kプログラムを動かそうと思ったがEXCELが無い。しかもこいつはオーバーヒートしてシャットダウンするんだった。Kプログラムには使えないな。 久しぶりにYOGAを立ち上げる。こっちはKプログラムが…

今日の昼飯

連休にすることもないのでおかずを作る。おでんみたいなのを作る。化学だし取説通り。 水1リットルに2本。 細くて長い使いにくいごぼう。 人参。 玉ねぎ、メイクイーン。 銀杏の缶詰。 生椎茸。 醤油とみりんの量を忘れたので日記を検索する。1リットルに60c…

午前

COOPで買い物。 久しぶりでごぼうを見たら太くて短いのが置いてないな。ちょっと目を話したら、なにやってるCOOP。 銀杏がまた缶詰だけになってる。ちょっと目を話したら何やってるCOOP。

今日の朝飯

オートミールと牛乳と塩化ナトリウム。食卓塩使うの久しぶり。