西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2019-05-11から1日間の記事一覧

薩摩芋のいわし缶を部屋に入れる。 ひさしぶりでジョージセルの新世界からのCDを持ち出す。 ところが、あいかわらず私のサーバーはDVD-Rドライブがメディアを読まないんだ。NEROでCDを焼いたりは出来るのに、普通に使おうとするとメディアが入ってないことに…

晩飯

-べったら漬く-納豆-きはだまぐろ切り落とし丼-牛蒡人参メイクイーン玉ねぎ銀杏あらびきつくね舞茸鶏モモ切身の煮物-インスタント味噌汁

午後

さっき買い物に出た時に電池の充電不足で起動しなかったカーナビAVIC-T77。部屋に持って上がって充電する。タッチパネルが一部反応しないし、末期的だな。 さっきCOOPで買ったレシート。何を見たいかと言うと煮物がいくらかかってるか見たかった。1193円÷8食…

昼飯

べったら漬。 わかさぎ煮。 味付もずく。 きはだまぐろ切り落とし。 -きはだまぐろ切り落とし丼-もずく-べったら漬とわかさぎ煮-牛蒡人参メイクイーン玉ねぎ銀杏あらびきつくね舞茸鶏モモ切身の煮物-インスタント味噌汁

午前

ファレルウィリアムズが自分の歌で世界中が踊ってyoutubeにアップロードしているのを見て泣いたというyoutubeを見る。 薩摩芋のいわし缶を外に出す。これが毎日の仕事になる。缶は日に当たると熱くなるんじゃないかな。 62.4kg。家で食ってるから体重は減る…

朝飯

薩摩芋とコーヒー