西田利の日記

チャイパブの記事は、右のカテゴリー「チャイパブの灯だ」、「xx年xx月xx日の日記」、その日の先頭行のリンクからジャンプだよ

携帯電話を廃棄


 N901iG。当時のDOCOMOでは数少ない海外対応機種だった。台湾で使った。QJが上海に持って行ったかな。廃棄。



 宮崎の姉の携帯。廃棄。



 これは相模原で使い始めたのかな。お袋が死んだ後で高円寺でも使っていたから長かった。ただしこれはYahoo!オークションで買った二代目。塗装が剥げたからオークションで買って基板を入れ替えて使っていた。この夜想曲は目覚ましにはとてもよかった。


 去年落として車に踏まれるかどうかしたSH901iC。カメラもスピーカーもSH906iよりずっといい。でも画面の狭さには戻れないし、処理速度もメモリー容量も・・・。廃棄。実はYahoo!オークションで買った2代目を持っている。


 以上、docomoショップに持ち込みリサイクル。あとは・・・SIMロックを解除した703SHか。