西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

熊本

 明日は今年最初の休み。よせばいいのに遊びに出る



 20時8分出発。



 レオパレスから幹線道路に出る、右が車道、左は小川沿いの歩行者道路。





 新栄町駅の近くのボーリング場兼ゲームセンター。新栄町駅の入り方が分からずかなり遠回りをした。結局、裏側からしか入れないんだ。



 ネットで見つけていた中国スナック梅(めい)。DAM。5000円也。この店は音楽に興味が無い。


 あと1軒名前忘れた4500円。莉莉かな。いまgoogle地図を見ると。DAM。この店は音楽に関心が無い。


 香港クラブだったかはちょっと覗いて年齢が少し高そうというか何というか、とにかくまた来ますと言って出てしまった。



 その後、女子十二楽坊。このママさんは歌が好きという点では昔会った郡山の我愛你のパーソンズと双璧だ。7800円也。


 1時も回った後でスナック旺。ここに3時まで居たがなぜか3万円だった。客の顔色を見て取れるだけ取る店。



 熊本駅まで歩いて寒さに震える。昔、郡山とか小岩とかでこんなことがあったな。久しぶり。