西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

千葉市富士見2丁目

 東昇酒家のあるビルの4階の幸へ。20時半ごろから23時半頃まで3時間ドリ3で1万5千円也。タイの雇われママさんと中国のおばさんと中国の若い子。おもしろく遊んで満足して引き上げた。


 中央公園のファミリーマートでポテトチップを買って食いながら栄町本通りを歩いているとマッサージの客引きが「新疆人」と私のことを噂している。その中で女が一人出てきて久しぶりねと言う。栄町のえみだと言う。そういえば久しぶりだ。3千円でいいからと連れ込まれ、あっという間に2ドリンク追加で30分ほどで退散5千円也。否定から入る中国女式会話に接したい人にはいいんじゃないかな。こんな経験をすると香港クラブがどれだけいい店かよくわかる。今夜は怒らないよ1軒目が楽しかったから。おやすみ。