西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

今日の晩飯

 4時半に新宿小学校前で初めてAと待ち合わせ。出発は50分ごろになって途中の渋滞で小岩に着いたのは18時ちょっとすぎ。小岩の紫光閣で夕食。



 ここはカラオケのみ、レストランのみ、カラオケで食事という3種類が選べる。JOYSOUNDの中国のカラオケで東北人都是活雷峰などネットで流通している質の悪い動画をそのまま使ったりしている。コバエが多いなんてことに怒り出す人は来なくていいですの店なんだろう。着いた時は客は誰もいなかったが18時を回ると留学生なんかが来始めた。



 外婆羊排骨。羊肉串に近い味付けだが元々油の多い羊が炒め物でいよいよ油になっている。



 羊肉串、麻辣湯、韮菜合子、黄金饅頭だったかな。



 2名様カラオケ料理付き7千円台也。