西田利の日記

写真サーバーSSL化成功


 股間に茶色いしみが出来たジーンズ。洗面で洗ってみたがきれいにならないし、ぬれた部分をどうしよう?



 洗面で洗濯石鹸を使って本格的に洗うことにした。洗いからコインランドリーに行くより400円安いだろう。



 それなりに水が切れたところでコインランドリーへ。



 なんだ? 全部埋まっている。しかも終わってるのが3箇所。早く取りに来い。ゆるせん。


 10分ほどで数人が来て洗濯物を引き上げていった。その中の一人に「空くのを待ってたの? 止まってるのは出していいんだよ」と私に言ったおじさんがいる。私があなたの洗濯を手伝うと思いますか? なにしろこんな人は実際に洗濯物を人にいじられると「たった5分遅れただけで洗濯物を出さなくていいじゃないですか」などと言いだすもんだ。