西田利の日記

チャイパブの記事は、右のカテゴリー「チャイパブの灯だ」、「xx年xx月xx日の日記」、その日の先頭行のリンクからジャンプだよ

今日の晩飯

  • とんこつラーメン
  • ハムエッグ
  • オクラ納豆
  • 納豆

 19時51分。



 間違えて納豆を二つ取ってしまった。




 半田屋の隣はセブンイレブン。明日の朝飯を買う。これがこの半田屋のすばらしい点のひとつでもある。



 この写真を撮った時は気がつかなかったがこれは勾当台公園駅の前だ。これ以前の岐路はもっと南で左折している。カーナビは渋滞の具合によって案内する道を変えるので、昨日と同じ道を走っていると勘違いしてこの先を右折してホテルから遠ざかってしまった。その後の左折の角の様子が違うのを変だなとは思ったが、最近泊まった他のホテルと混同していると思い込んだ。



 つまりホテルのすぐ北だと思い込んで停めたこの駐車場は大通りを渡ってもっと北だった。まあ歩いて10分ほどだから、なんてことないが。20時34分。



 20時42分。ホテルの近くの駐車場は満ばかり。結果的にかかる時間は同じだったかもしれないな。