西田利の日記

チャイパブの記事は、右のカテゴリー「チャイパブの灯だ」、「xx年xx月xx日の日記」、その日の先頭行のリンクからジャンプだよ

午後

 三相電源が必要なヒーターに制御盤側で単相を用意していると結線している職人から連絡があってあたふたと端子台の変更を依頼する。幼稚なミスだが現場に居るときで良かった。工事前にヒーターの詳細図は確認したが端子台の1点毎の確認を怠って、しかも端子台の図面が順番に並んでいるだけで番号が付いていないので最後まで間違い気がつかなかった。最初に盤屋への仕様連絡を間違ったM氏も悪い。



 何事も無かったかのように退出。帰りはまた徒歩で。




 白井駅まで25分ってとこだ。google地図はだいたい正しい。


 新鎌ヶ谷乗換えで船橋へ。船橋で快速を待っていると次は津田沼行きだと気が付いて各駅停車のホームに移動する。今日はずっと乗り換え時間が短くてすんだ。

 

 千葉駅からちょっと寄り道してみずほ銀行のATMで金を下ろす。


 二軒となりのオーケーで土曜日まで5食分の食糧を買う。