西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

午前


 シャツ、パンツ、靴下、ハンカチを4組持ってきたつもりだったがハンカチが3枚しかない。


 三菱自工駅で降りて20分の歩き。三菱自工駅で電車を降りる時に、乗り過ごしたか行き先を間違えたかの外人がいて、次の電車はいつですかと、上手な日本語で運転手に聞いていた。次の電車は40分後だし駅にトイレもなければ周りにタクシーも商店もないんだからな。なにか助けてやろうかとも思ったがタクシーを呼んでやる以外に何も出来ないし、それくらい自分でも出来るだろう。私自身もも小便がしたくて現場に小走りでいそいだ。こんなときは水島で降りて5分長く歩くのが安全だな。水島駅にはトイレもタクシーも有る。



 現場に到着。