西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

今日の博打

ディップ 19828
SUMCO 7788
サーバーエージェント 10563
ランコム 10849
ナガワ -12062
合計 36966円
 調子が戻ってきた、と思ったら調子に乗って売りサインを買いサインと勘違いしてナガワを買ってしまった。しかもナガワとは空売りしようかどうしようかと昨日から注目してメモ帳にも書いてあったのにそれを忘れて買ってしまった。しばらくして気が付いて売ろうとしたときはひどく下がっていた。他が儲かっているからいいけれど1万2千円もしなくていい損をした。トランプで失くした110万円は博打だから仕方がないけど今日の1万2千円は残念だ。これをセイロン沖海戦の教訓にしてミッドウェー海戦を迎えたい。たしか同じことを前にも書いた。